見出し画像

保護猫との生活 #4

以前にもちょっと書きましたけど、
唯一のオス猫「もずく」さんは我が家の女性陣には懐いてますが
男性陣にはさっぱり(-_-メ)

目が合うと逃げるし、
呼んでも返事もしやしない。
ちょっとイラっとしてしまうんですが、
ラグで横になってるとピタッとくっついて寝に来たり
(単に暖かいとこに来ただけ??)
ご飯の時間には餌入れるボウルの前にちょこんと座って待ってたり
(単に餌が欲しいだけ???)
可愛いところはあるんです。

もっと距離を縮めるにはどうしたらよいのかわかりません!

写真を撮っても、「何か用でもあんのか!」みたいな感じのお顔です(-_-)

ギラっと睨みを効かせてきます・・・


ちなみに奥方様が撮ると・・・

まるで違う猫の様・・・

目の丸さが全然違うのです!
なんという事でしょう!!

めっちゃ悔しいので、懐いてもらえるように努力します!
今年の目標じゃい!!!

オス犬にはすぐ懐かれるんですけどね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?