見出し画像

ブログスタート

2020年5月14日ライブのセットリスト

1.That's The Way I Feel About Cha
(Bobby Womack)

2.You Taught Me How To Speak In Love
(Marlena Shaw)

3.You Bring out the Best in Me
(Natural Four)

4.So In Love
(Curtis Mayfield)

5.Sooner Or Later
(Impressions)

6.Breathe Again
(Toni Braxton)

7.I Think I'm Falling In Love
(Leroy Hutson)

8.Shoop Shoop
(Whitney Houston)

沢山の方から暖かい応援メッセージやライブ中にたくさんのコメントを頂きました

僕が今やれる事は、音楽の素晴らしさを伝え、演奏をして発信していく事しかないのだと気付きました

このNoteを通じて、僕の大好きなソウルミュージックを演奏したり、その歴史を深く伝えていきたいと思います

楽しみに感じて下さる方がいれば、心から幸せです

ライブ観てくれた人、メッセージくれた人、コメントしてくれた人、ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?