見出し画像

想ひ出の切れっ端

すごいか?すごくないのか?

よくわからないモノを発掘してしまった

「必殺仕事人V」放映当時、撮影所だったか映画村だったかであったイベントで入手したものである

買ったのか?お土産としてもらったのか?
それすら思い出せないがポスターを巻いていた紙である


よく見ていただければおわかりいただけると思うが脚本の原稿である!
(コピーではない)

「おりく」「おちか」「徳ヱ門」の名前があるがざっくり調べてみたところ該当する作品は無さそうである

まあ、こうやって切り刻まれて再利用されているのだからおそらく「没」になったものではあろうが

どなたの手によるものなのか?
どなたか筆跡鑑定のお得意な方いらっしゃいませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?