見出し画像

さんさん太陽️☀️

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆきと申します。

今日の東京はとんでもなく暑かったですね!
皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか?

今日は事務所のネタ見せの日でした。
膝を抱えながら坂道の上にある会館に向かいました。暑くて暑くてバタンキューしそうでしたが、
何とかたどり着けました。生き抜くために、
行きしなでアクエリアスを買って行っていたのですが、会館で隣に座っていたゆきけむりのこむかいくんもアクエリアスを飲んでいました。発想が一緒なのね!こむかいくん、私生活が順風満帆なご様子で、それはそれはハッピーなお話を聞かせて頂きました。こいつ〜〜〜!って頭を小突きそうになりました。小突たらよかった。
小林さんにも久しぶりに会いました。思わず先輩だと言うことを忘れて、おててフリフリ👋  ̖́-してしまいました。ご愛嬌ということにしておいてほしいです。

ネタ見せはライブよりどきどき緊張してしまうのでとっても苦手な空間なのですが、皆さんのネタを見れるのはすごく嬉しいです。今日もきゃっきゃうふふと笑ってしまいました。圧倒的先輩率なので、変にライバル視しなくてよく、学びつつ、楽しみつつな時間を過ごせるのでありがたいです。今日は個人的に抜きに出て面白かった方がいるのですが、こっそり内緒にしておきます。いいネタだったな〜。

我々は先日の新ネタライブ「仲仔」でお披露目したネタをやらせて頂いたのですが、なんとも、
う〜ん。な感じでございました。珍しくやり合いがあるので楽しいお話ではあるのですが、どうも一軍メンバー入りは難しそうです。年々欲しがりになってしまい(普通のお話では満足できなくなり)、このお話は我々にとっては優しすぎるものに感じてしまいました。作家さんからのご助言も頂き、この子をどうしていくものかなと考えた時間でした。悩ましいね。

ネタの合間では、バニーお兄さんと営業の打ち合わせをしたり、仙水・ゆきけむりとユニットライブの打ち合わせをしたりしていました。

人生初遊園地での営業、とっても楽しみになりました!バニーさんが提案してくれたものがとっても楽しくなりそうでワクワクです。我々もなんのお話をしようかな〜とルンルン!持ち時間も結構あるので、花やしきに来てくれた皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

ユニットライブはネタの順番と合間のトーク
メンバー決めをしました。トーク相手はじゃんけんぽんで運まかせで決まったのですが、とっても面白いものになったと思います。私はもちろん、自分が誰とトークするのかを知っているのですが、ものすごく楽しみです。聞きたいことが山ほどあるので、リスト作っていこうかと思います。
質問攻めして困らせちゃおう〜〜〜!たのしみ。

あと、今日はマネージャーさんからホワイトデーのお返しをいただきました!うれしい!!!!
ここぞという時に食べたいと思います!
ありがとうございました😊

そんなこんなで、ネタ見せのあった一日でした。

おうちに帰ってからは、干していた洗濯物を取り込んで、ユニットライブのチケット作りに勤しんでおりました。無事完成したので、5月の事務所ライブの日には皆様の元にお届けできそうです!
我々は5月の事務所ライブはお休みなので、お取り置きは別ライブか6月の事務所ライブ、当日受付になります。

以下ユニットライブ詳細⬇️

第二回 仙水・ゆきけむり・レモンコマドリ
ユニットライブ

『お茶でも行きましょう』

6月8日(土)13:30開演 中野シアターかざあな
🎫1000円

お越しいただける方は、XかInstagramのDMまで
ご連絡頂けると幸いです!とっても来て欲しい
ライブです!お待ちしております🌷´-
レモコマチケットはご希望の方に落書きもしているので、落書きしていいよという方はご一報下さい!

無事お知らせもできたところで、
今日は終わりにしたいと思います。

おやすみなさいませ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?