見出し画像

4月トゥインクルライブでした❣️

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆきと申します。

先日の大雨で桜が散ってしまい悲しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は先日の事務所ライブを振り返る回に
しようと思います。

我々は夜の部
「トゥインクルライブ シリウスゴッド」
の出演でございました。  

チケットお取り置きしてくださった皆様、お越し下さった皆様、ありがとうございました✨

先月体調不良でお休みさせていただいたので、
お久しぶりの事務所ライブでした。
チャンピオン街裏ぴんくさんはお休み!残念!
帰宅してから気付いたのですが、オールスター
後夜祭に出演されており、ご自愛ください!と
思った次第でありました。

事務所ライブは毎度楽しみとドキドキが入り交じっているのですが、今回も同様でした。
今回のお話は新ネタライブ『 』でお披露目した
お話のやや進化版でした!気付いてくださった
お客様がいらっしゃり嬉しかったです。
まだまだ進化できそうです、たのしみ。

肝心の順位は同率5位でゴッド残留となりました!
うれしい〜!!!!
ご投票くださった皆様ありがとうございました!
来月の事務所ライブは営業のお仕事と被っており、出演お休みになる予定です。ざんねん!

今回フリー組としてゴッドに出演されていた
みちばたコンサートさんも無事残留1回目、
おめでとうございます🎊🎉
よくお話して下さるお優しいお二方なので、
嬉しいです!再来月お祝いできますように!!

企画コーナーでは、シアター系コントNo.1
を決める熱い闘いが繰り広げられました。
未だにシアターが何なのか分かりませんが、
自分たちのシアターをお披露目させて頂きました。感想としましては、コントって難しい!!!!コント師さんすごい!!!でした。養成所時代に一度だけコントをやったことがあるのですが、その時に無理だと気付き、舞台でやったことはありませんでした。何だかソワソワしちゃうのです。コント。その上シアターだなんて。あんな映画のワンシーンのようなコントできない!
先輩方は皆さんとっても素晴らしく、嗚呼これが
シアターコントだったんだと思い知らされました。きみすきさんのコントは捩れるくらい笑ったので、きっとシアターじゃないのだと思います。
今回初めてお客様の前でコントをやってみて、
またやるかは分からないですが、とんでもなく
貴重な経験することができました。ありがとうございました!当分したくはないですが…!

出番前にコデラさんにホワイトデーを頂きました❣️甘々なお菓子がたくさん入っていて嬉しかったです。わたあめが特にうれしく、瞬く間にお口の中で消えていきました!ありがとうございました😊

ライブ終わりにはシリウスゴッド恒例のお食事会に参加させて頂きました!Xでも投稿したのですが、越田さん、アチャさん、らむ太郎さんテーブルでビジュアル系ロックバンドの話で盛り上がっておりました。私は???となることが多かったのですが、皆さんとても楽しそうにお話されていて、私も楽しくなりました。知らない世界を知れるのは素敵なことですよね。皆さまが盛り上がっている最中、ひたすら目の前のお食事を食らっていたのはここだけのお話。美味でした!

帰りは路線が同じのジャパネーズさんとご一緒させて頂きました!お悩み相談にも乗って頂き、
心のHPがどんどん回復していきました。まさに
今欲しかった言葉を下さり、なんて優しく偉大な先輩方なんだろうと思いました。いつもいつも本当にありがとうございます。また頼らせてください…!!

そんなこんなで今月の事務所ライブの感想たちでございました!


ここからはわくわくのお話!

サービスエリアさん、もめんとさんとの新ネタライブ「仲仔(なかこ)」が今週土曜日に迫って参りました!どんな感じになるかドキドキです💓
チケットお取り置き出来ますので、
X等でお声かけ頂けたら幸いです!
是非、お越し下さい〜!!!🌷´-

長くなりましたが、
ご覧頂きありがとうございました!

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいませ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?