見出し画像

事務所さん所属になりました!

こんばんは。
レモンコマドリの 小野寺ゆき と申します。 

Twitterではお知らせさせて頂いたのですが、
この度「トゥインクル・コーポレーション」さん
に所属させて頂くことになりました!!

優しい先輩方ばかりの温かい事務所さんです。
あまりに居心地が良すぎる環境です。
これから事務所の一員として、ご一緒できると
思うと楽しみで仕方がありません!

とにかく、とってもとっても嬉しいです〜!!✨
それもこれも、いつも応援して下さっている皆様のおかげです!ようやくいいご報告ができて嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!

併せて、長期に渡り体調を崩しておりましたが、ようやく元気になってきました! 多方面の方に
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。また元気もりもりで頑張って参ります!💪


上京して一年が経ちました。
去年のこの時期も目眩がするほど暑かったな〜!
とか、大都会東京キラキラしてたな〜!とか、
色々なことを思い出しています。

去年の賞レースは上京したてで過去に類をみないほどに緊張し、散々たる結果を残してしまいました。悔しいとも言えないくらいの惨敗で、これからどうなっていくんだろうと、不安で不安で仕方がありませんでした。

これから始まる賞レースは、トゥインクル・
コーポレーション所属として出させて頂くことになります。フリーの時に比べ、重みが増したような、とんでもないプレッシャーを感じています。
自分たちらしく、楽しくできたらいいな!
と思います。そこにいい結果が着いてきたら、
尚更うれしいな!なんて。

先日、預りが決まった時。所属の先輩に、
「ここがゴールだと思わないで欲しい。
これからだから!」と仰って頂きました。

ようやくスタート地点に立てたのだと思います。

東京でたくさんの出会いやご縁がありました。
周りの方々に恵まれている人生だと、
とっても幸せに感じております。

ここからは、頂いた恩を返す番です。
時間はかかるかもしれませんが、恩を恩で返せるように、頑張っていきたいなと思います。

まだ大きな声では言えないのですが、
いつの日か大成できたら、
どうしてもやりたいライブがあります。

「もしこのライブができる日が出来たら、
出演していただけますか?」
と、先述した先輩にお話をさせて頂きました。

「もちろん!」

そう即答して下さり、やった〜〜〜!!!!
と大喜びしたのを思い出します。

夢のまた夢かもしれませんが、今考えただけでも
楽しみすぎるライブです。大好きな場所で大好きな芸人さんに囲まれてライブができるように、
精進して行かなければ!と思います。


そんなこんなで、明日は所属後初の事務所ライブです!

我々は夜の部「シリウスゴッド」に出演させて
頂きます!明日はお休みの方も多く、少ない組数となりますが、我々は初MCもさせて頂きますのでぜひお越し頂けたらうれしいです❣️

皆さま、MC大丈夫か!?と思っていることでしょう。当の本人が、一番大丈夫か!?と思っております。シリウスゴッドで、事務所預りがかかっている方もいらっしゃる中、我々がMCなんてしたらぐっちゃぐちゃにならないかとても不安です。 

拙いMCになるかもしれませんが、素敵なライブになるよう尽力しますので、一緒に楽しんで頂けたら幸いです!

それでは、今日この辺で!

所属のお祝いメッセージ、
ありがとうございました!🎉

おやすみなさいませ🌸

(イケイケ宣材写真を添えて📸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?