見出し画像

6月の事務所ライブでした❣️

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆきと申します。

今回は先日の事務所ライブの感想を綴りたいと
思います。

「トゥインクルライブ シリウスゴッド」
お越し頂いた皆様ありがとうございました❣️
お取置きもいつもありがとうございます。
とっても嬉しく、励みになります!
舞台上から自分たちのお取り置きで来てくれた
お客様を見つけた時、なんとも言えぬ安心感に
包まれます。これからも温かく見守って頂けたら幸いです。

先月は営業でおやすみだったので、お久しぶりの
事務所ライブとなりました。新しいお話で、不安もりもりだったのですが、皆さまの反応を頂けてホッとしました。このお話もまた改良を経て、
レギュラーメンバーになる日が来るといいなと思っております。

肝心の順位は4位でございました!
うれしい!!!!
4位で喜んでいるのはどうなんだというお声も
あるかもしれませんが、私は4位でも充分に
うれしいです。光栄すぎます。
来月もゴッドがんばります!

企画はずっとずっと楽しみにしていた、
「トゥイメンタル」の第3弾でございました。
以前は審査員とゾンビタイムの要因として
お邪魔させて頂いていたのですが、どうしても
出たくて。ジャパネーズのモネさんに直談判して
出演させて頂きました。快くOKを下さり、
ありがとうございました!

直談判した割には実力不足で申し訳ないな、
と言ったところでしたが、一番やりたかったことはやれたのでよかったです!きみすきさんや古沢さんを見ていて、もっと種を準備しておけばよかったな〜❗と猛省しております。やっぱり先輩方はすごかったです。

そしてそして、みちばたコンサートさん、
3ヶ月残留おめでとうございます!!!🎉🎉🎉
おふたりの姿もそれを見るファンの皆さんの姿も
とても素敵で思わず目頭が熱くなりました。
これからご一緒する時間を楽しみにしております!宜しくお願い致します!!


事務所ライブ配信もございますので、
是非ご覧ください✨

昨日は早めに着いており、アークトゥルスエンジェルから見学をさせて頂いていたのですが、企画でのゆきけむりのこむかいくんとってもよかったですね!事前に何をするか相談を受けていたのですが、間違ってなくてよかった〜!と安心しました。やっぱり彼は生まれ持った人柄を存分に生かすべきですね、とってもよかった! 

出てもいないのにシロたろしお兄様のご好意で、
こむかいくん作成のタルトタタンをご馳走になりました!ここ最近で食べたスイーツの中で圧倒的に美味しかったです!!凄いね〜あんなの作るだなんて。

⬇関係ないのに集合写真にまで写っちゃった!


そして夜は恒例のお食事会に参加させて頂きました!お席はこんな感じ!ジャパネーズのアチャさんが撮影してくださいました。

ジャンキーなお食事、スパイシーなお話いっばいでとっても楽しいお時間でした!何より先輩方の数多のボケを捌きに捌く大豆デンキュー丸山さんが面白すぎて、捩れるくらい笑いました。丸山さんの吐くある種の暴言のようなものは、なんでこうも面白いのでしょうか。暴言を吐かれても全く嫌な気持ちにならず、どんどん吐いて欲しくなり
ふざけにふざけてしまいます。全然舐めている訳ではありません!断じて!これからもふざけさせて下さい。宜しくお願い致します!

先輩方、お食事ご馳走していただきありがとうございました!

帰り道、大豆デンキューの古沢さんとお話をさせて頂いたのですが、心に染みるお言葉をたくさん頂き本当にあとちょっとのところで泣いてしまうところでした。謙虚さを忘れず、これからも精進していこうと思います!ありがとうございました、またお話聞かせてください!

そして路線が一緒のジャパネーズアチャさんにもお話を聞かせて頂きました。ゴッド終わりのお食事会帰り、高確率でジャパネーズさんにお話を聞いてもらったり、聞かせてもらったりしているような気がします。今回具体的なネタのアドバイスや背中を押して貰えるようなお話をして頂きました。いつもいつもメンタルケアをしてもらって
申し訳ございません。優しすぎる先輩のため、
甘えに甘えてしまいます。いつも本当にありがとうございます!はやく恩返しできるようがんばりたいものです。

以上、盛りだくさんの昨日でございました!
ご覧いただきありがとうございました😊
おやすみなさいませ🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?