見出し画像

ありがとうございました!🌼

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆき と申します。

昨日は「トゥインクルライブ シリウスゴッド」
でした。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

無事、残留することができました!!! 

1位まで頂いて、本当に本当に嬉しいです。
人生で初めて1位なんて素敵なものを頂きました。
信じられなくて、嬉しくて、
一夜経った今でも、夢心地です。

とはいえ、実力的にまだまだであるのは重々承知しており、今回1位を頂けるネタであったのか?
と聞かれると素直に頷けないのが本心です。
もっともっと、努力が必要だなと痛感しました。

でもそんな中でも、投票して下さった皆様が
いらっしゃるという喜びを今は噛み締めて、
感謝して、頑張っていきたいと思います。
応援頂き、本当にありがとうございました!

我々のお名前でご入場頂いた皆さま、
いつも応援下さりありがとうございます!
大阪から足を運んで下さった方、上京してから
ずっとライブを見に来て下さる方、皆様の姿が
モニターから、舞台上から、見えておりました。
今回一歩先に進めたこと、いい報告ができそうで嬉しいです。今後とも温かく見守って頂けると
幸いです🌷

昨日は素敵な企画にも参加させて頂きました!
先輩をヨイショするというのは初めてで、
ヨイショするどころか、普段言いたいけど言え
なかった本音を舞台上で伝えてしまいました。
何を言おう何を言おう。と考えているうちに、
今までお兄様方に掛けて頂いた言葉が、走馬灯のように駆け巡り、気付いたらあんなことになっておりました。ああ、お恥ずかしい、申し訳ない。
飴ちゃん、バディちゃんと半分こして大事に持って帰りました。🍬🍬お助け頂いた演者の皆様、
ありがとうございました……!!

昨日のライブ、配信がございます!
良ければ見て頂けると嬉しいです!!

今後の流れについてですが、
今の所、事務所さんの預かりになれるようで、
正式な所属になれるかどうかはお話をしていく
うちに。という形のようです。
きちんとしたご報告ができる日を楽しみに、
頑張ってまいります!


ここからは、
昨日の思い出写真を載せさせて頂きます!

公式さんのお写真です!
越田さん、お誕生日おめでとうございました💐!
ゆきけむりさん(こばやしさん)
とゆきけむりくん(こむかいくん)
急に足がつった私の応急処置をして下さった
越田さん
アチャさんとゆきけむりくん(こむかいくん)


舞台上であれだけ泣いてしまったので、
もう泣かない、もう泣かない!と決めていた
のですが、バニーさんとお話をしている時に
ポロポロと涙が出てきてしまいました。

事の詳細は、また所属できた時にお話させて頂けたらと思います。とにかくお優しい先輩方ばかりで、忘れられない一夜になりました。

これからもがんばっていけそうです!
7月もたくさんライブに出演させて頂きますので、
お越し頂けると幸いです🎇

それでは今日はこの辺で、失礼致します。
おやすみなさいませ🌸

(今回のお写真は、お差し入れを頂いたので記念写真を撮りました❣️ありがとうございました!嬉しいです!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?