見出し画像

ストイック女子!でした‪🌱‬

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆきと申します。

めっきり冬模様になりましたね。
涼しくて寒くない秋が恋しいです。

あき(秋)と打とうとしたら、
「アキが食べるとこ見てて」
と予測変換に出てきました。

TikTokで上記を検索すると、私がハマりにハマっているSato Akiさんという方が出てきます。
ダンディなお髭が似合うアキさんが食事をする
ところをただ眺めるという動画です。
コメント欄含めての芸術作品となっていて、
やみつきになること間違いなしなのでぜひ
ご覧下さい!

話は変わりまして、昨日は
「ストイック女子!vol.17」
お越しいただきありがとうございました!

お久しぶりのライブでした。
スタッフさんも元気に復活されていて良かった
です。MC予定だった大吟嬢五島お姉さんは体調不良でお休みとのことでした。季節柄色んな病気にかかりやすい時期ですので、皆様もお気をつけ下さいね。お姉様、また元気でお会い出来る日を楽しみにしております。

昨日のストイック女子!、
初めてMSL(モストストイックレディ)を獲得
することができました!!本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!🌷🌷
置きチケもありがとうございました!
いつも応援して頂けてとっても嬉しいです。
新しいお話をする予定だったのですが、急遽変更しまして。結果良かったな〜と思っております。
やっと堂々とした顔でチャンピオン大会に
参加できます。うれしい!!
賞金獲得サイコロ🎲振りは、場外0円という
ガックシな結果でしたが、何とも私(たち)らしくていいよね。となったので良かったです。
残念賞もありがとうございました…!

皆様のネタを後ろから見学させて頂いたのですが、ピンの方のパワーというか、堂々たるもの、
凄まじいなと感じました。R-1が近付いている中、
皆さん仕上げにかかっているような。論理ちゃん、大丈夫だよ、私もよくやるよ、貴女にはまだまだ未来があるから大丈夫だよ!と勝手に思ったりもしていました。森林子さんの漫談を初めて拝見したのですが、すごく好きだったので思わずその気持ちを裏で伝えてしまいました。また見たいです。同じ漫才のネバギブさんもキレっキレで今日も凄かったです。生まれ変わったらおおのさんみたいなツッコミになりたいな、と現世では叶わぬ憧れをしたためておきます。あと、毎回ギャバホイさんのネタで演者ということを忘れてキャハキャハ笑っちゃうのを自粛せねばと思いました。タイトルから面白くてもうキャッキャウフフしてしまいました。足バタバタして飛び跳ねちゃうのはやめたいです、地響きがしちゃう。

大喜利では皆さんを困らせてしまう言動を
たくさんしてしまい反省、反省でございました。
仲良しちゃんが多いブロックでしたので、楽しくなってしまい粗相をしでかしてしまった様です。
大吟嬢浅川さんと承子クラーケンさん、ネバギブおおのさんがツッこんで下さらなければ終わっていた所でした。いつか私も助け舟を出せる側になりたい!と心に決めた日でした。

私と瑞香理保ちゃんは並んで座っちゃいけませんね。声の波長が一緒なので、すぐ徒党を組んでしまいます。私はとっても楽しくできたので嬉しかったです。あと、MCのほりぬのこさんがやたらと瑞香ちゃんに肩入れしているのが面白くて好きでした。個人的には、一生分のかわいいを言って貰えて、天にも昇る気持ちでした。うれしい!

恒例のホメ出しタイムも、このライブでしか得られない自己肯定感が上がる時間で、小躍りしたくなりました。普段褒められなさすぎて、いざと言う時に、あっ…しか言えないのだけどうにかしたいです。もっと嬉しい気持ちを全面に出して行けたらなと思います。

昨年上京して右も左も分からない中参加させて
頂いたストイック女子!ですが、いつの間にか
顔見知りというかお仲間さんがたくさんできて
いて、楽屋でも楽しくお話させて頂きました。
ストイック女子!で出会った皆さんと他所の
ライブでお会いすると何だかとっても安心感が
あります。ああ!うれしい!となります。
そのくらい身近にあるライブなんだなと思います。またストイック女子!はじめ、あらかわさんのライブにはたくさん出演させて頂く予定になっております。ここから、大きく羽ばたいていくぞ!の気持ちです。今後ともよろしくお願い致します!


Twitter(X)やnoteが尖っていると、承子クラーケンさんやネバーギブアップおおのさんに指摘されてしまったので、今回はほっこり健全モードでお届け致しました。いつもこれくらい安心安全、平穏無事でいられるといいですね!

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいませ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?