見出し画像

『仲仔(なかこ)』でした‪🫶🏻‪

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆきと申します。

今日は新ネタ3本ライブ「仲仔」でした!
お越し頂いた皆様ありがとうございました😊
お客様がいっぱいでとっても嬉しかったです。
いつも来て下さるお客様、舞台上からよく見えておりました!うれしいし、勝手に安心しました。
ご協力してくださったスタッフ様もありがとうございました!とってもお心強かったです。
 
サービスエリア大山さんの一声から始まったこの
ユニットライブ、ひとまずは無事に終えることが出来て良かったです!もめんとさんとはちゃんと話すのははじめまして(のはず)で、ドキドキでしたが、あっという間にみんな打ち解けて、楽屋はキャッキャウフフの空間でございました。

肝心のお話たちですが、我々はショートネタ(2分)メインでお届けさせて頂きました。1回戦で使えるようになればいいなと思いながら、産まれたてのお話たちをお披露目させてもらったのですが、
出番前の不安的中!1本目はお恥ずかしい姿を
見せてしまいました。新ネタはいつもドキドキしちゃって、なかなか上手く行きません。せっかくみなさん見に来て下さっているのに申し訳ないです。いつかこの子達(お話たち)がレギュラーメンバーとして活躍できた暁には、あの時は初々しかったな〜と思ってもらえるとうれしいです。

2本目3本目は無事にやりきれました!
いつもこうありたい!
3本目は感情高ぶる場面もあり、個人的に好きな
お話なのでこれからもさせて頂くかと思います。

出番前のドキドキでサービスエリアさんやもめんとさんのネタをしっかり拝見出来なかったことが悔やまれます。お2組ともドカドカ受けていらっしゃって見習うところがたくさんありました。こんなお2組とやらせて頂けて有難い〜と心染みた時間でした。

企画は大山さんMCでしきりに仕切って頂き、
とっても助かりました!MCが不安だとお話されていたのが嘘のようでした。頼り甲斐しかありませんでした。まだまだ知らない皆さんの身の上話をたくさん聞けて、色んなことが知れて嬉しかったです。もめんとさん演劇出身なんだ。どうりで声が通る通る。すごいな、羨ましいな。と声が小さくて怒られることの多い我々は思ったのでした。
珍しく梶原ちゃんにスポットライトが当たっていたのもとっても嬉しかったです。あんなに企画コーナーで動き回る姿は初めて見ました。それほど心許せるメンバーだったのでしょう。大丈夫だったかな!?と終わってから心配していたけれど、大丈夫だったと思うよ!よかったね!!


終わって、ほっとして、一気にお腹がすきました。感想としては楽しかった!!!がいちばん
先にきます。本当に楽しかった!!
東京でこうやってユニットライブができる仲間達と出会えて良かったです。芸歴も年齢も事務所も違うけれど、同じレディ同士、仲仔ですもんね!


皆さんが撮ってくださった写真たち⬇

GAL
きゃぴ

またやりましょう!とお話しているので、
きっとまた開催されると思います!
また一回り大きくなったみんなと再会出来る日を
楽しみに精進していこうと思います。
これから始まっていく賞レースたちもがんばろうね!!!!!負けないぞ!!!!✊🏻✊🏻✊🏻

明日の新道竜巳の女芸人フェスに向けて、
すやすや眠りたいと思います。
それではこの辺で。
おやすみなさいませ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?