見出し画像

たっぷりの1日でした!

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆき と申します。

昨日は「新道竜巳の女芸人フェス」からの
「トゥインクルライブ シリウスゴッド」でした!お越頂いた皆さま、ありがとうございました!🌸


━━━━━━━━━━━━━━━━

「新道竜巳の女芸人フェス」
上京してから毎月お呼び頂いている、とにかく楽しいライブです。新道さんいつもありがとうございます!楽屋も女性ばっかり!今回は出番早めでしたので、前座の男女コンビさんもいらっしゃって楽しい空間でした⸜🌷︎⸝

新しいお話をお披露目したのですが至らないところも多く、お恥ずかしい限りでした。自己研鑽に励みたいと思います。

ネタ後のお話タイムでは、前回の地下芸人スーパー大喜利に触れて頂きとっても嬉しかったです!無意識でやっている仕草を褒めて頂けると、とっても嬉しく、ちょっぴり恥ずかしくなってしまいます。

そして大好き、三七瀬さん。裏でもずっと麗しいお姉様で、「嬉し銀座です〜」「ありがた銀座です〜」と仰って頂き最高時間でした!!
いつか一緒にギンザギンザァ〜〜したいです!
私には銀座味が足りないので、相応しい土地名で練習しておきますね……!!

お越頂いた皆さま、ありがとうございました!💠

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「トゥインクルライブ シリウスゴッド」
ついに訪れた決戦の日でした。
もうずっとドキドキ。ドキのドキでした。
初シリウスゴッド、出番前からお兄様方が温かく迎え入れて下さり、どんどんドキドキがワクワクに変わっていきました。優しいお声掛け、本当にありがとうございました!全部全部覚えています、大事にします!!

肝心のお話は、いつも通りできたはずですが、感触があまり良くなく、結果が出るまで不安で不安で仕方がありませんでした。

自分たちの出番後、急いで客席後ろに行き、先輩方のネタを拝見させて頂きました。圧倒されました。説得力が違う。ああ、強い〜〜〜〜!!!!
楽しい楽しいと笑った後に顔をグッッと顰めるを繰り返しておりました。
中MC、フリーの我々を舞台に上げて深堀して下さり、ありがとうございました!こんな機会を頂けるだなんて。ちゃんと恩で返せるようにがんばります!

企画もとっても面白かったです!
端で見る側で良かったです。あんなのやれたもんじゃない。捩れるくらい笑ってしまいました。
お兄さんからのご指示とは言え、数々の御無礼、申し訳ございませんでした。暴力の経験値が少なく力加減を知らず、お怪我していないかなと心配です。数人のお兄様方、ご無事でありますように。お笑いファイターの皆様の闘い、第2弾もぜひ端っこで拝見させて頂きたいな…!!と思いました。

そして結果発表、コデラさんの優勝🏆
おめでとうございます〜〜〜!!!
コデラさんの上品でいやらしいお話、甘美で大好きです。面白かったな〜〜!

我々はありがたいことに6位で残留でした!
正直ダメだったかもと思っていたので、驚きと嬉しさでてんやわんやでした。投票して頂いた皆さま、ありがとうございました💞

全体を通して、これがゴッドか〜〜〜!!!!
と感じました。圧倒的経験値の差。
あと2回、2回も残留しなきゃならないのね…。
一発優勝は難易度が高すぎるので、何とか残留してしがみつきたいと思います。
おそらく、来月6/3(土)19:00-シリウスゴッドになるかと思います。がんばらねばの気持ちです。
ぜひまた見に来て頂けたらと思います!💐

そして、次回ゴッドに上がってこられるフリーの ゆきけむりさん。エンジェル後お手伝いで残って下さり、優しいお声掛けからの、我々の残留で✊ポーズして下さって、うれしい〜〜!となりました。所属の方もフリーの方もみんなみんな優しい。なんという世界。幸せだ〜〜〜。
来月共に頑張りましょうね✊✊!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

そしてシリウスゴッド終わりに、飲み会にお誘い頂きました!ここで言えないことが大半でしたが、とっても楽しい時間でした。不快じゃないお下品が繰り広げられていて、笑い転げそうでした。越田さんとアチャさんの間に座らせて頂きましたが、アチャさんと至極真面目なお話をしたかと思えば、越田さんから面白攻撃が飛んできて、愉快痛快な座席でした!たのしい!

シロたろしさん、我々の分まで出して頂きありがとうございました!ご馳走様でした!!
全お兄様方、ありあまるほどの優しさを本当にありがとうございました!
トゥインクルの皆様、本当に面白くて優しくて
温かい方々ばかりで幸せです。
優しすぎて思わず甘えてしまうので、己を律して、精進していかなきゃ!と思いました。
来月もがんばるぞ〜〜〜!!!!👑👑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日が素敵日すぎて長くなってしまいました!
ご覧頂きありがとうございました!
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいませ🌸

(面白お兄さんのお写真をあげようか迷いつつ、またの機会に取っておいたら、マンホールのお写真しかありませんでした。可愛くなくてごめんなさい🙇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?