見出し画像

意識高い系


(絵と文章は関係ありません)

男子なのに女子力高いって言われる事あります。

屁理屈って言われる事があります。屁みたいな理屈だから屁理屈ってこと最近知りました。私には屁じゃないんだけどな。。。って思うんですが。たとえ屁だとしても理屈が通ってたらそれは立派な屁ですよ。ちょっとミ゙が出てしまったう○こさんに格上げしても良いと思ってます。

変わっている、個性的ですね。って言われることもあります。

昔、凹んで姉に相談したことがありました。取引先の人から「変わってるって言われるんだ」って言ったら「あの親に生まれて普通になるわけないじゃん」って言われて、ハッ!となった。
あんなにスムーズな着陸初めてでした。私飛んでたことも気が付かなかったわ。って感じです。

こんな自分ですが、意識高い系って言われるのはなんか嫌なんです。言われたことないんですが。。。w

なんでかわかりません。誰に何を言われてもあまり気にしないんですが、意識高い系って言われるとちょっと恥ずかしいです。

だから、カフェではデジタル書籍で本を読みます。紙の本でタイトルとか見られるとちょっと恥ずかしいです。だからカバーを裏返しにして白紙にしたりします。
そんで、ズボラなので本棚にある本が白い本がだらけになって何がなんだかわからなくなるときがありました。

たぶん、今更あんなん読んでるの?とか思われるのが恥ずかしいんです。。。「お金持ちになれる男の7個の法則」とか「モテる男の法則」とかもう。なんかすごく恥ずかしい。。欲望がそのままだからですかね。

そんで、
1人で車を運転するときは基本的にオーディブルで本を聞いてます。
運転してるときはタイヤ音とかエンジン音とかで聞こえずらいから大音量で聞くんですが、信号待ちのときはすごい声が漏れてるんです。
選挙演説を車で独り占めしてる感じです。
だから、信号待ちの高校生とかにガン見されます。

人が多いときはちょっと音量下げたりしてます。

意識高い系って思われないように。

そんな私をみかけても、意識高くないので、意識高い系って思わないでください。
って言いたかった朝です。