Only,It's never lonely

Only,It's never lonely

君がいたから 君といたから
I just believe in "Only, It's never lonely"
大丈夫だよ ここから強くなれる

私の身体は私だけのもの 私の心も私だけのもの
誰にも言えない私だけの本当 誰にも聞けない私だけの鼓動

惑わす言葉に抗え No No

君と描いた夢の欠片が今はこの身を傷つけて
ひとりの辛さ 弱さ 映し出しても
君がいたから 君といたから
l just believe in “Only, It's never lonely"
散らばる夢がキラキラ乱反射して闇を照らしてく

嘘つきな夜に月を壊したり 錆びたコンパスに明日を任せたり
声のする方へ流されてばかり 私は誰だろう ここはどこだろう

自分の心に従え Yes? No?

君に話した夢の続きがそっとこの手を放したら
ひとりで行くよ決して強くはないけど
君がいたから 君といたから
l just believe in “Only, It's never lonely"
散らばりかけた心をかき集める傷だらけでも

自分の言葉で叫べ Yes No

君と描いた 夢の欠片が 今はこの身を傷つけて
ひとりの辛さ 弱さ 映し出しても
君がいたから 君といたから
l just believe in “Only, It's never lonely"
大丈夫だよ ひとりで

君に話した夢の続きがそっとこの手を放したら
ひとりで行くよ決して強くはないけど
君がいたから 君といたから
I just believe in "Only, It's never lonely"
散らばる夢がキラキラ乱反射して闇を照らしてく


==

楽曲提供のご依頼は
https://bit.ly/2GcyX0c
よりお願いいたします!


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)