Missing


黙ってるべきか 伝えるべきか どっちが優しい人かな
戦ってるふりで 逃げてるのかな 落ち込みたいの 構ってほしいの

ちゃんとしなくちゃ 窮屈だけど 素敵な人にならなくちゃ
君らしくね 無理しないで そんな台詞 他人には言いながら

ボクハダレ ボクハダレ

Missing 心が取り残されたら
Wishing 誰もが行き場を探して
Nothing 独りじゃ見つからないから
Kissing 僕らは確かめ合うんだ

迷惑かけないように生きなきゃ 誰にも頼らず強くなるの
この世の終わり みたいな顔で 痛々しくて 見てられないよ

キミハダレ キミハダレ

Missing 自分を落としたあの日に
Wishing 誰もが答えを探して
Nothing 独りじゃ見つからないから
Kissing 僕らは確かめ合えたね

誰が決めたかも知らない基準が世の中に
溢れてうるさく主張しては目が回るけれど
枠組みがあっての君じゃなくて まずは君なんだよ
そして君のことを 君ひとりで決めつけないで

Missing 心が取り残されたら
Wishing 誰もが行き場を探して
Nothing 独りじゃ見つからないから
Kissing 僕らは確かめ合うんだ

Missing 心が…
Wishing 誰もが…

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)