またこりずに失恋ソングなんてつくってしまったよ

好きなのにどうして別れちゃうのさ?
さよならの歌を聴いていつもそう思っていたのにな
今まさにそんな歌を書こうとしているよ
一生わからないままでよかったのに

好き合って 付き合って 抱き合って ひとつになって
ひとつになれないことを知ったんだ

またこりずに失恋ソングなんて作ってしまったよ
こんな時だけ よかったことばっか 都合よく浮かんできやがってさあ  
またこりずに失恋ソングなんて作ってしまったよ
君に届けなんて最後まで自己中心だ

君が不満に思ってることが僕の不満で
僕が不満に思ってることが君の不安で
愛がじわじわ離れてついに行方不明になっちゃって
取り残された情だけじゃどうしようもなくって

好きだって 向き合って 泣き合って またムキになって
一緒になれないことを知ったんだ

またこりずに失恋ソングなんて作ってしまったよ
こんな時だけ よかったことばっか 都合よく浮かんできやがってさあ
またこりずに失恋ソングなんて作ってしまったよ
君に届けなんて最後まで自己中心だ

馬鹿だって 馬鹿だって 馬鹿だって 笑ってくれよ
まだ好きだって 好きだって 好きだって 分かってくれよ
でもダメだって ダメだって ダメだって 分かっているよ
ひとつになれないことを知ったんだ

またこりずに失恋ソングなんて作ってしまったよ
こんな時だけ よかったことばっか 都合よく浮かんできやがってさあ
またこりずに失恋ソングなんて作ってしまったよ
君に届けなんて最後まで自己中心だ

またこりずに失恋ソングなんて
またこりずに失恋ソングなんて


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)