見出し画像

【根室花まる 実食😳】

初めまして🥰🥰

このたびブログを始めました!

ご当地回転寿司が大好きです👩‍💼💕

ご当地回転寿司レポ映えある第一弾は、北海道 【根室花まる】🌸!!!


北海道では超有名であり、日本人なら一度は名前を聞いたことがあるはず!!😳

120分待ちが当たり前との口コミがあり覚悟を決めて行ったものの、、
根室花まる JR札幌タワーステラプレイス店、土曜日12時時点で40組待ち🙄🙄
ひゃ〜!!!

周辺にはたくさんお店があるのでぶらぶらしながら待ちます〜♪
ようやく入店できたのは15時😱😱おなかが鳴り続いてました😱😱
やはり、休日昼は混み合いますね。

次の予定も迫っているので食事時間は20分!急げ〜💨

急いで注文します。
1皿目 本鮪
レーンに置かれて直ぐにゲット!
艶々のネタです。
お味は、、、とろとろで脂がのっており大変美味しいです。

画像1

2皿目 とろさば
脂のノリが今まで食べた鯖と全く違います。ベタベタしない良質な脂でとろける口溶けでこちらも大変美味しいです。

画像2

3皿目 中トロ鮪
どんなお店で食べても美味しい中トロ鮪。こちらでも期待を裏切らないお味でした。

画像3

4皿目 8種の薬味かつお
薬味の中にセロリが入っており、個人的な好き嫌いもありかつおの味が入ってこなかったです。。

5皿目 本鮪トロたく握り
花まるの良質でおいしい鮪のたたきゆえ、身も感じられて美味しかったです。

画像4

その他に明太子巻き、サーモン等いただきました🙇‍♀️💕

3時間待った甲斐大ありの大満足です💮👏
北海道滞在中に再度の来訪を固く誓いました🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?