見出し画像

待ち時間覚悟!金沢【もりもり寿し】

こんばんは!

本日は金沢の回転寿司、もりもり寿しについてレビューします☺️

金沢といえば、お城があり🏯広がる城下町、きらびやかな文化、金箔ソフト🍦、豪華で美味しいご飯、雪☃️というイメージなのですが、みなさんはいかがでしょうか?

京都とはまた違う上品な街で素敵ですよね☺️

さて本題に入ります!!

今回のメインはこちらの回転寿司!
もりもり寿し、金沢駅前店にお邪魔しました。
2時間待ちは覚悟!とレビューにあります。
到着が開店直後(10時位)だったので12時前に食べられたらいいな〜と思っていたのですが、土曜だったこともあり2時間半待ちました。

入り口で番号札をひき、番号を呼ばれた時にいなければ入らないシステムです😱😱😱ひえ〜

そのため、お店周辺には待機のお客さんでびっしりです。


今回のメインは、、、、!

どどん!のどぐろ!
生まれて初めてののどぐろです🐟

とっても脂がのっていてびっくりです。
写真では艶々な身が確認できますが、白身魚だとおもっていたので想像以上のとろとろ感にびっくりしました。

せっかくなので奮発しました。
大トロ🥳🥳

いつものおいしさです。


その他には、大トロ中トロ含むマグロ5種盛り、

サーモン5種盛りなどを頂きました。

みみより情報🐰
こちらで2時間も待たないよ!という方は、
隣に回らない寿司、海鮮丼専門のもりもり寿しがあるので是非行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?