見出し画像

2024年8月

今月の本番はヤマノビックバンドジャズコンテストの1本です!15分の為に夏を捧げてます。たのしい☀️

17日/ロイヤルサウンズジャズオーケストラ

今月の頭から長野の志賀高原に5泊6日の練習合宿に行ってきました!田舎は空気が美味しいね。
ほぼ夜の記憶しかないのは地下の練習室に篭ってたからだろうか。毎晩、朝方まで練習したものの毎日昼まで寝ちゃって普通の人くらいしか練習出来なかったな。

合宿に行く前になんとなく決めてた目標が
・誰よりも練習する
・昼夜逆転をなおす
の2つだったけど結局いつも通りの怠惰な生活だった......
よくよく考えると2つの両立は無理だな

帰ってきた翌日のオフは結局ロイヤルのメンツでお出かけに行きました笑
ディズニー行こうって話が、疲れと金欠で楽器や巡りに(寝坊でほぼ巡れてない)
浴衣を着てる人がいたから祭りに行こう!って話になり、検索した神社に行ってみたら無人。日にちを見間違えていたみたいで小雨と雷の光の中お祈りだけしてきました👍
あと、おみくじ。運勢は吉で、
[願い事:思うばかりでは叶い難い。実行に移しましょう。]
とのことです。やるっきゃねえな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?