見出し画像

例の方法 Part.0

リアル(ナンパ、合コン等)とツイッター、ティンダーの合計で経験人数4桁の僕が断言する。

バカは出会えない、やれない。
逆に言えばバカじゃければ…。

これが全て。

これを理解・納得できない男性は、女性と戯れている勝ち組男性のことを指をくわえて羨ましそうに眺めていればいい。

負け組を続けたいあなたはこれより先を読まないで。

時間と体力の無駄だから。

タイトルにある"例の方法"とはどんなことだろうか。
必殺技、裏技、禁じ手的なことを予感させるかもしれない。
残念ながらそんな秘技は存在しない。

しかし、出会える確率、やれる確率をアップさせる方法はある。

只今"負け組"のあなたはずっと負け組のままを選びますか?
それとも下克上を狙いますか?
選択をするのはあなたです。

バカじゃなければ…
つまり"バカから脱却"すればいい。
どうやって?
自分に足りてない"知識"を獲得すればいい。
これが俗に言う"インプット"

じゃあ次はどうする?
今現在バカなあなたでもわかるはず。
獲得した知識をもとにして"行動"すればいい。
これが俗に言う"アウトプット"

ここまで読んだあなたと一緒に考えてみたい。
"行動"しているけど結果が出ないという話を一度くらいは聞いたことあると思う。
結果が出ない原因は何だと予想できる?

僕は4つの原因があると予想した。
(1)インプットしたことが正しくない
(2)インプットしたことに再現性がない
(3)アウトプットのやり方が正しくない
(4)インプットとアウトプットを継続できない

一言でまとめると動くことが大事なのではなく"正しく動くこと"が大事ということ。

有益な情報を入手し"自分で再現する"ことが最も大切。
真似できないと意味がない。

"例の方法"では再現できることを書く。

この類の話は"誰でもできる"や"誰にでも当てはまる"といったように一般化するのがとても難しい。
だから、否定や反論もあるだろう。
しかし、ここまで読んだ"あなた"には再現できると思っている。

このタイミングで僕の自己紹介を少し。
僕はイケメンではないし、オシャレに精通していないし、歌が上手い的な一芸を持っていない。
そんな僕が伝えるんだから難しいことじゃない。
"お前にできるなら僕にもできる"と思える内容の記事にするから安心して。
そして、真似をしろ。
出会い"0"から"1"にして実績と自信を獲得しよう。

選択権はあなたにある。
何を選び、どう動くのか。
決めるのはあなた。

正しく考え正しく動く。
全文を読んだあなたなら、これが"バカから脱却する唯一の方法"だと理解し納得するはず。

"下克上"でもいいし"成り上がり"でもいい。
それらの心構えが整ったあなたは【例の方法Part.1】を読みたくなっているに違いない…。

そんなあなたが今すぐやるべきことはただ一つ。
大切なことをインプットするための余白を頭と心に作っておくこと。
人の頭と心の容量は無限じゃない。
だからこそ不要な物や不要なことは今すぐ捨てろ。

あなたの余白に植えた"進化の種"を僕と一緒に成長させよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?