今日の日曜日 第2週

 えー、ちょっと今日反省しなきゃいけないことがあってそれを書きます。

 
 僕はリハーサルスタジオでバイトしてるのだけれども、お会計の時にお客さん(常連さんで茶髪で小デブだから心の中で茶デブと呼んでいる)がずっと咥えタバコをしてたのだ!

 なんだよ茶デブめ!イキってんじゃねぇ!って思いましてね。思うでしょみんなそのくらい。別にそこまでは良かったんですけどね。無意識にポツリとそれが口に出ちゃって。茶豚には聞こえなかったみたいなんだけど、小声で悪態を突いてしまった。そんなことするヤツじゃなかったのに自分!

 ごめんね。茶デブ...。安直なあだ名をつけてる上悪口まで言ってしまって。せっかくの日曜日なのに。 

 
 小さい頃に親がテレビを見ながらタレントの悪態をついたり、車の運転中に舌打ちしてるのを見てあんなに嫌な気持ちだったのにいつのまにか自分もそうなってしまった。やだネーーー。

それはそうと出勤中に柿が落ちてけっこう良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?