Bリーグの推し選手…島根スサノオマジック#12 ニック・ケイ

12月の京都ハンナリーズVS島根スサノオマジック@片岡アリーナでの試合、初めてのハンナリーズ!!はんニャリン!!そしてニック・ケイを楽しんできました!
結果は白熱展開でホームのハンナリーズが接戦を制して京のホームアリーナが盛り上がっていました!



リュフォード選手がスサノオマジックのエースなのですが、ニック・ケイ選手のいぶし銀の仕事が萌えます!
リバウンド、スリー、DF、前回はクラシックなセンターのクーリー選手について書きましたが、きちっと仕事を黙々とこなす姿は共通しているように感じます。
島根にもいつか観に行きたいです!

片岡アリーナはすごく近くて臨場感が今までで一番でした!
あと、ビールもよきでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?