見出し画像

WMP Day11「ワタシを空間でもてなす」

Watashi Motenasu PJ11日目

先週から提案書作成などで
部屋がグチャグチャ。
資料やら書籍やらファイルやら
なんやかんや散らかっておりました。

もし、来客があるとしたら
こんな状態の部屋には入ってもらえない。

つい自分しかいないし、
散らかっててもいっかーと思ってしまうけれど
自分も大切な存在なのだから
こんなところに居させてはダメだよね。

本日のもてなしメニュー

というわけで
本日は気持ちのいい空間で
ワタシをおもてなし。

普段も掃除は割としていますが
「ワタシのためだけに綺麗にする」という
発想はなかったかも。

換気して掃除機かけるだけでも
部屋の空気感が変わるから不思議。

オットやお客さんにも気持ちよく過ごしてほしいけど
ワタシのために空間を整えてあげるのも大切だな!

では、本日もよく働きました&お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?