見出し画像

WMP Day6〜9「ワタシを甘やかしてもてなす」

Watashi Motenasu PJ6〜9日目

Noteを始めて5日目までは順調に更新していましたが
6日目からはちょびっと途絶えてしまい、
4日ぶりの投稿でございます。

6〜9日目のもてなしメニュー

投稿はサボっていたものの
ワタシをもてなすことはやっておりました!
(言い訳っぽい笑)

週末は甘やかして、もてなしてあげました。

いつもはこの「Watashi Motenasu PJ」を始めたから
Noteの投稿を毎日しなきゃダメだ!と
どんなに疲れていても眠くても投稿するのですが
今回は別に毎日やると宣言しているわけでもないし
義務でもないし、週末だし?
「やんなくてもいい」という許可を
ワタシに出してあげました。

テキトーなところもあるのですが
基本的には超がつくくらい真面目なので
緩ませてあげることも
自分へのもてなしになるのかなと。

そんなわけで、またゆるゆると綴っていきます!

では、今週も楽しんでまいりましょー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?