見出し画像

WMP Day12「ワタシをハンバ〜〜〜グ!でもてなす」

Watashi Motenasu PJ12日目

今日はちょっぴり遠方に出張で
ホテルステイ。

カウンセリングで結構パワー使ったので
夕方はお腹ペコペコ。

本日のもてなしメニュー

1人外食の夜は
ガッツリお肉で
ワタシをおもてなし。

基本的に出張先では食べたいものを食べますが
頑張ったワタシを労ったり、もてなすという意識はなく
ただお腹を満たすために食べていました。

この「もてなす」PJを始めて
やっていることは以前と変わらないけれど
行動に対して意識的になっている感じがしています。

どんな気持ちで行動するのかが大切!って
わかってはいるけれど、
まだまだ無意識に行動していることが多かったんだなと実感中。

無意識でも、いい行動とは思えなくても
私たちの行動の背景には
その行動をとる目的や感情が隠れていたりします。

そこに意識的になることで
日々の捉え方が変わりそうです!

とか書いていたら眠くなってきました。。。

では、本日もよく働きました&お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?