見出し画像

鳶月(日記:2023年1月26日)

・知人同士の間でブルアカをプレイし始める流れがあったので私もダウンロードして始めてみた。戦闘パートは軽快で遊びやすく、広く深く作られた世界観には夢中にさせるものがある。

・こういったキャラクターコンテンツにおいて「誰かを気に入る(推しとする)」流れというものがあったときに、先ずお気に入りキャラを決めて進めるという人と、人物をある程度把握してからお気に入りにするという人に分れるように思う。もちろんそんな決め事をする必要はないのだけど。

・同じようなジャンルのモノに何度か触れたときもそうだったのだけど、自分の場合は関わってから半年は様子見の姿勢でいることが多い。そもそも自分の中に発生している他者や人物への感情に結論を急ぐことができない。



フィット北斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?