見出し画像

今年の振り返り③-①「出会い編」

ある休みの日、スマホをいじっていて、

あるブログが気になり読み始めたら、

衝撃だった!

「僕は絶対倒産すると言われた

OWNDAYSの社長になった」

そう、後に「破天荒フエニックス」に

なる眼鏡会社の再生物語!土日で

夢中になってブログを読んだ!感動した!マジで!

とにかく田中社長に会ってみたい!、

ダメモトで

Facebookで友達申請、メッセンジャーで

一度お会いしたいと~そんなメッセージを

送ったような気がする!

なぁぁぁぁなんと奇跡が、広島でオンデーズ

の新店があるから、そこに来てくれたら

お話しできますよ~嬉しかった!

でも冷静考え忙しい社長が

会ってくれるなんて無理だよね!

社交辞令でも嬉しかった!


それがなんとぉー--------------------------


会えたんてです、そして、

いろいろ話ができたんで

す~奇跡やん------------------------------

あの時言えなかったんですけど、

仕事で落ち込んで

いる時に田中社長のブログを読んで

何て俺は小さい

事で悩んでいるんだと、

励まされいろんな事に挑戦

したいと思ったんです!

実際会った時の写真です(*´ω`*)

その後行動編につづく~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?