アジカンはリライトしか知らないって見栄を張るな

嘘つけよ遥か彼方も知ってるだろ。
何ならマーチングバンドも知ってる。

サビ聴くまで知らねーよって顔してそうだけどな。

それでリライトのサビ何言ってんのか分からないだと?

消してー!!リライトしてー!!
クダラナッチョゲッソ!
ワスラナッソッザッカンエー!

だよ。特に意味はねえわ。
間を繋ぐためにテキトーこいてんだよ。


アジカンを普段から聴いてるオタクが選ぶ
「ゴッチ何言ってんのか分かんねえよベスト3」
を選んだのでアジカンの入り口にでもして欲しい。

君の街まで

アジカンの超名曲だし普通に聞き取れるのだが

問題は三番のサビの後だ。
は?としか言いようがない。
クエスチョンマークの瞬間風速がすごい。しかもそこで曲が終わるので本当には?って感じ。
好き。

稲村ヶ崎ジェーン

歌い出しから、は?以外の感想が出てこないが、今日だけ〜春だけ〜のところだけ〜聞き取れる。

ちょっと公式のCD音源がなかった。

イエス

歌い出しはともかくサビがすごい。

は?は?は?は?って感じ。
良くこんな…ずっと聞き取れない瞬間を保てるな、と感動すらしてしまう。

あとこのベストアルバムのジャケは何だ。
毛が生えてるタイプのキンタマか。
ゴッチのキンタマには毛が生えてるのか。
そうかそうか。

公式のPVが無いんだな、この曲も。

興味が湧いた方はアジカン聴いてね。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?