見出し画像

きゃみさん変顔スクショ選手権

しれっと「五寸釘きゃみさんの変顔を送れ」との募集ツイートをしていました。

その結果をご報告します。

先に感想を言っておくときゃみさんの「多様性」ときゃみん党の皆さんの「個性」に驚いた、という感じです。

提供されたスクショ

100枚以上と大量なので個人別にまとめて掲載します。きみたちどんだけきゃみさんのこと好きなん…🤣

順番は送ってくれた順です。

Green candleさん

ぐりきゃんさんは最速!最多!で送ってくださいました。ありがとうございました!

しかも一枚ずつ「めでたい!」とか「睡眠中だってかわいいぜ!」とかコメントしてくださって…愛を感じますね😊
ただ…

いつのまにか企画趣旨が変わってない!?

変顔の中にもかわいさを見出しているうちにだんだん「単純にかわいいスクショ」も入れてしまっているぐりきゃんさん・・・君もかわいいぜ!

ということで、「ぐりきゃんさんのかんがえるさいきょうのへんがおきゃみすくしょ」をお楽しみください~

ということで30枚!ありがとうございました!

倉野ほたるさん

倉野ほたるさんからもガンガン届きました!途中のゲームスクショは変顔というのか…と思いつつ面白くて笑っちゃいましたw

19枚!ありがとうございました!

たしろん in REALITYさん

たしろんさんからもいただきました。「もっとネタっぽい画像取ってたはずだったのに…」とのお言葉つきで。そう、変顔は一期一会。シャッターチャンスを見逃すな!

7枚ありがとうございました!

ねこすいさん

ねこすいさんからもたくさんいただきました!

24枚!ありがとうございます!個人的には一番「大事なところを外さない」チョイスだなぁと思ってみてました!

シオンさん

3枚いただきました!シオンさんの膨大なスクショコレクションからの厳選3枚。さすがです!

ヤキソさん

ヤキソさんからは8枚いただきました。複合技が得意な感じしますね!

入賞作品は…

本来この企画は「サムネを作るためにきゃみさんの変顔をいくつか欲しいな」と思ったのがきっかけでした。

でも、スパム並みの大量投稿ばかりだったので企画趣旨がおおはばに変わりましたw

ということで「やっぱこれだよな…」というものを入賞作品として、この記事を絞めたいと思います。

おますぽきゃみ
おもてに出ろ♡きゃみ
めでたいきゃみ

きゃみさん2周年おめでとうございます!ほんと、愛されてるなぁと思いました! 
これからもたくさん思い出作りましょうね~

そしてスクショご提供くださった皆さんありがとうございました!

あまりにたくさんスクショあったのでモザイクアートにしてみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?