見出し画像

沢山の想い出

ご主人様との日々が充実しているからSNSよりご主人様との毎日のやり取りが大事すぎてすっかりnoteが疎かになっていました、愛梦です☺️

あ!そうそう!
ご主人様から名前を頂戴致しました🥰

「愛梦」
アイム

愛:文字通りの愛おしいという意味
梦:現実離れした妄想の意味  
   そこから転じて「この世と思えない快楽を」

ご主人様は凝り性らしいので、この名前をつけるのに3ヶ月くらいかかった気がします(笑)

忙しない日々の中で、名前の響きと字の意味をああでもない、こうでもないと考えて貰えるのは本当に有難いですね☺️

🍫𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄🤍
早速お名前を使わせて頂きました😌
ベットが2つもある!!
ゆったり添い寝用と遊ぶ用ですね…💕
ご主人様のお誕生日にはとっても豪華なお部屋で🥰
プレゼントは車好きなご主人様にピッタリなジッポをプレゼント🎁
ジッポをもらったのは初ということで
『よく見つけたっ!✨』とニコニコ笑顔を見れて幸せ💕
3ヶ月前からこれにしよう!って決めていたので嬉しさ倍増でした!
メイド服にお着替えして
しっかり御奉仕して来ました(`•∀•´)✧
最近はご主人様が熱中してイラマしてくれるから
嬉しくて仕方ない私です🩷
ストッキングをビリビリに破られて
ドライブデートへ。
人気のないところでお尻を丸出しにして
イキかけるのを必死に堪えました…///
天気も良くてドライブデート日和💕
音のない静かな空間と美味しい空気。
贅沢な時間でした。

容赦なく私を責めるご主人様。
雄叫びをあげて『やめて。離して。』と言うと
「俺が満足するまで使っていいんだろ?」と
鞭を打つスピードも強さも増して
物凄い痛みから逃げられないという絶望。

それが快感に変わる瞬間が1番心地いい。

ご主人様が私を壊して
焦点が定まらない私を見つめながら
心底楽しそうに、高揚して満足して、色んな感情が入り交じったあの目を見るのが大好き。

私の脳裏から離れない。
ご主人様にもっともっと壊して頂けるように
鍛えたり、磨く毎日。

ご主人様の写真や動画を見て、
『ふふ…💕がんばろっ❤️』ってなってる毎日が楽しい😌

お尻にちゃんとご主人様スって入ったのにいきなりの衝撃に痛みが来て『痛いっ!』って叫んだの悔しすぎる(ノシ 'ω')ノシ バンバン

けど、おしりに入った瞬間のご主人様の気持ちよさそうな声で熱中してるのが分かって嬉しかったなぁ♥️

次は痛くならないように私からもローションください、ご主人様の指で解されたいですってオネダリしないとですね💕︎

夢中になると忘れちゃいますよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?