まとめ読み その13

2014.5.5
毎年子供の日に出る柏餅がうまくて、来年こそは腹いっぱいに食ってやるとおもう。

2014.5.7
飯を完食してたら70キロまでいき、減量しだすと3か月で10キロ落ちる。
この10キロが鏡に映る自分を別人に映す。自分が今何キロかわかるんだよ。股が擦らなくなったら58キロだ。あと少し。



浴場にこんなの張り出しやがって、どこにもあるこの絵のせいで、すごい懲役感を受けるんだよ。もみあげなんてどうだっていいだろ。
文句言われてやり直す位ならと、俺はいつもテクノカットだ。




2014.5.13

ああ、安月給の上今日も新人は副担にこれでもかというほど朝から怒鳴り散らされている。誰か奴を黙らせてくれ。



2014.5.19
「おふくろが保護司に余計なこと言うからだ」と、仮釈が危なくなったことの責任を一瞬たりともおふくろに向けた俺は全く最低な男だ。



2014.5.20
懲役では好きな時、好きな場所を歩くこともできない。だから娑婆に帰るとやたら歩く。電車に乗らずに行こうという俺と、タクシーに乗るという女では必ずけんかになる。かってにしろってんだ。




2014.5.23
組織関係者の方は、暴力団をやめましょうという教育を受けなきゅあならない。これを終了して、やくざやめるって言いだした奴はいないけどね。



2014.5.25
本人より一緒につかまった女のほうがべらべら言わずに黙って否認を貫いてんだからそっちの方が好感持てるな。でもASUKAさん早く出たかったんでしょ。それなら認めて正解。



2014.5.27
やくざなオヤジがAKBはいやされるといい、怖い顔して「あいうおんちゅー」だってさ。サイン会でつかまった奴、懲役行ったら敵は多いぞ。



2014.6.1
薬のカタって言えば瞬きの多い奴、変なタイミングでどもるやつ、合づちの多い奴、歯を食いしばってる奴、でも極めつけはこの、顔が曲がっちゃってる奴かな。




やっと募集が来て、短歌クラブに希望を出した。
ところがこの件でとんでもないことが起こるなんてその時は思いもしなかったよ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?