やるときはやるよ

2014年 2月27日
 工場内運動では空手を教わり、講堂運動では卓球に汗を流す毎日。
 中国人との卓球で、運動時間内にやっと1セットとれるようになった。
 しかしこの卓球、今はもう懲役の卓球じゃないよ。今ならこの前卓球大会でやられた、元卓球部野郎には負けないよ。
 それより今は、この目の前の中国4000年男に1セットしか取れないのがどうも悔しい。
 俺はスロースターターなんだよ。  
 体が温まってから試合すりゃあ、7セット全部取ってやるんだけどな。
・・・と、負け惜しみいう自分が嫌いだ。

来週こそはコテンパンにしてやるぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?