来た!見た!乗った!

 一昨日、買ったバイクをようやく取りにいけました!

YAMAHA ブロンコです!
1997年製で自分とは1個違いの23歳です。

 昔見た"大脱走"という洋画で、自由に草原をバイクを駆る、マックィーン氏に憧れていつか自分も...と夢見ていました。
 
 あれやこれやと探しているうちに一目惚れしてしまった、ブロンコをようやく手に入れることが出来ました!


 1997年当時は相当な不人気車両だったらしく、1年程度しか販売されずに中古車の弾数も少ない中で、巡り会うことができました。

 路面に雪が無い時を見計らって、近場をぐるぐる回って楽しんでいます。
 早く雪が溶けて欲しいと祈る毎日です🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?