サンリオのキャラクターをとりあえず下ネタに寄せた

mamalink塾の高橋さんが
R1グランプリにエントリーするとのこと。


まず、その勇気
発想がスゴイ。


行動なくして成果なし!
人の目なんか気にするな!
失敗してもOK!
成長こそ人生!
とか言い続けてる
ゴーシ先生
「じゃぁ、R1グランプリ
 エントリーしませんか?」
と誘われたら
たぶん、しない。。。


ゴーシ先生、ちっさ!

で、この記事には

芸名 書く欄とかあって
どうしようかと思ったけど、
ちょい下ネタ入りの私らしい
可愛いやつにしました( *ˊᵕˋ)♡

 とあります。

これを勝手に、当てに行きます。

高橋さんは
サンリオ好き。
そして性欲モンスター。
下ネタ入りということで。


「ポムポムプリン」→「エチエチプリン」
「ぐでたま」→「gooで、タマ」
「ハローキティ」→「ハヤク 来ティ」
「マイメロ」→「マイナメロ」
「ピンクのこりすピンクルちゃん」→「ピンクのこりすピンクリちゃん」
「あひるのペックル」→「真昼のセック○」
「ケロケロケロッピ」→「イクイクイクって」
「みんなのたあ坊」→「みんなの太棒」

俺、天才かと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?