「小泉&滝川」婚について思う

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とアナウンサーの滝川クリステルさん(41)が7日、首相官邸で記者団に対し、結婚することを明らかにした。小泉氏らによると、滝川氏は妊娠しており、年明けにも出産する予定。安倍晋三首相や菅義偉官房長官とも面会し、結婚の報告をしたという。

おめでとうございます!

先日の「山ちゃん&蒼井優」婚
今日の「もこみち」婚
と「結婚するっていいね!」
ってなって、日本の晩婚化、非婚化
少子高齢化に歯止めがかかればと思います。

さて。

報道によると滝川さんは妊娠5ヶ月。
また、付き合い始めたのは公式見解によると
昨年の1月。

婚学のゴーシ先生としては
いろいろ考えるわけです。

滝川さんは来年42歳で
初産を迎えるので
「あ~無事、出産できたらいいねぇ~」
「あ~子どもに、障害がなければいいねぇ~」
なんてことは
みんな普通に思うはずなので
そんなことは書きません。

考えるのは
自分が小泉進次郎さんなら
どうするかです。

小泉さんは
将来、総理を狙っているはずだし
恋愛、結婚にはこだわらないと
発言していたはずです。

しかも、(なんか)
順番、順序を大切にする
みたいな発言をしていたはずです。

しかし、
今回はできちゃった婚。

いろんなストーリーを
妄想してしまうわけです。

交際スタートが昨年(2018年)1月。
受胎が2019年3月。

ここから先は

409字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?