学校の不織布マスク強制に怒ってる!

すみません。
先に謝っておきます。

今日の投稿は、完全なるわたしの偏った考えかもしれません。

それでも、世の中がこれ以上狂っていくことに耐えられなくて、この事を書かずして、呑気な投稿がどうしてもできなくて。

わたし、怒っています。世の中に。学校に。


最近、「オミクロン」だか「オラゴクウ」だかが、猛威を振るってるらしい。
(「おっす!オラ悟空!」wwwどうしてもわたしの脳内で変換されてしまうwww)

それってほんと??

学校から配られた手紙には、今までは「不織布マスクをお勧めします。」っていう推奨程度だったのに、ここへきて「不織布マスクにしてください。」っていう強制的な文章になった。

あのぉ、、、、。先生方、、、。
不織布マスクって、毒だらけって知ってます?
まぁ、上から言われたことをそのまま鵜呑みにして言ってるだけで、調べる先生なんてほぼ皆無だと思うけどwww

石油で作られたものに、抗菌などと謳って農薬のようなものをまぶされている。

しかも、最近は国産のものも出てきたけど、ほとんどが中○産。何を盛られてるか分かったもんじゃない。

他にも調べれば、酸化グラフェンとか体に猛毒のものが含まれていることが分かる。

そんなものを、一日中、しかも毎日顔に張り付けて体にいいわけないじゃん。

肌も荒れるし、微量ながらも毒物を吸入することになる。
それが毎日となると、どれだけ蓄積されるか。。。
しかも、子どもだぞ!

わたしはマスクが本当に嫌で。

そもそも、昔から苦手だったし、新鮮な空気が吸えないと本当に苦しくて頭が痛くなってくる。
ってか、みんな何で大丈夫なの?よっぽど強靭な肺をお持ちなんだな。と世の中の人を見ている。

それでも、マスクをしないと子どもたちが不当な扱いを受けるのはいや。
でも、新鮮な空気を吸う権利を奪われるのもいやだ。
ということで、考えた挙げ句、ペラペラのシングルガーゼでマスクを自作して家族で使っている。

一応マスクをしてるけど、シングルガーゼなので、ペラペラスースー(笑)

白いガーゼで作ったら、あまりにも薄すぎて透けてしまったので、天然の茜染料で染めた。
そしたら、淡いピンクの可愛いマスクに仕上がった。今流行りの血色マスクにも見える(笑)
家族にも好評。

そもそも、マスクなんてしたくないし、ほぼしないで外出してるけど、どうしてもしなくていけない場面ではとても役立ってる。

でも、学校からの不織布マスク強制のお便りに崩れ落ちた。
とりあえずは無視して、ペラペラスースーマスクで行かせるが、もし何か言われたらどうしようか悩んでいる。

いよいよ、学校には行く価値を感じられなくなっている。

子ども達には、「家で勉強したらいいし、今の学校は本当におかしいから、無理して行かなくていい。苦しいと思ったら行かないことにしよう。道はいくらでもあるから。」と伝えてある。
まぁ、子ども達は友達会いたさに行くって言ってるけどね。

でも、これからとうとう子ども達への💉も始まるみたいだし。
残念だけど、たぶん大部分の子が打たされるんだろうな。
だって、今の「オラ悟空!」爆発も、子どもへの💉促進キャンペーンでしょ。

検査数を増やせばどうとでもなるし、空からなにかしら撒いて、実際に具合を悪くさせているのもある。
(空を見てれば分かる。少し前に、明らかにただの飛行機雲とは思えない幾重にも幾方向にも走る雲を見た。いわゆるケムトレイルってやつ。あからさますぎて驚いたわ。絶対何か撒かれた。)

とにかく自然発生的なものでなく、意図的に作り出された状況なんだと思う。


自分から情報を取りにいかず、テレビばかり見てる人は漏れなく打たせるだろうね。

残念だけど、政治家などは本当の意味で国民のことなんて考えていないと思う。

全ては利権。

金の流れを追えば大体のことが見える。

医師会などの団体のバックには製薬会社がついてるし、そんな人たちの言うことを鵜呑みにして💉をバンバン打つなんてどうかしてる。

もはや、💉が安全なのか危険なのかなんて、トップの人にとってはどうでもいいことなんだろうなと思っている。

とにかく打たせることだけが目的。
それで国民が死のうがどうしようが、そんなことは関係ないんだと思う。

論文だって、求めたい答えに向かって数値を集めているだけ。
その論文を書いてる人がどこからお金をもらってるかも調べた方がいい。

とにかく今の世の中は嘘だらけだ。

昔からそうだったのかもしれないが、この情勢でそのことを本当に確信した。

むしろ、政府や大きな団体が「正しい」って言ってるものこそが嘘だし、逆を言えば「やめろ」と言われることに真実がある気がしてる。

まぁわたしが間違ってるのかもしれないけど。

でも、冷静に世の中を見るとどうしてもそんな風にしか思えない。

むしろ、何でみんなおかしいと思わないのかが疑問過ぎる。

3回目の💉もはじまり、子どもへの💉も始まる。

たぶん、それで体調を崩す人が増えるだろう。

それに、💉を打った人から放出されるウイルスだかスパイクタンパクだかで、体調を崩す人も増えるだろう。

インフルエンザもそうだが、打つことによって逆に感染を広げていると、わたしは思ってる。

これからはしばらくは、💉を打った人の撒き散らすものと空から撒かれるもののために、本当にマスクが必要になるかもしれないし、人混みには気を付けた方がいいし、学校にも行かない方がいいのではないかとおもっている。


とにかく!とにかく!
まじでみんなよく調べて自分の頭で考えてほしい。

ちょっとその気になって調べれば、いくらでも情報は出てくるから。

この先の安全性なんて、定かじゃない治験中の💉を簡単に打たないで。子どもに打たせないで。

ウイルスがいなくなるのを待つんじゃなくて、大多数の人がこの茶番に気づけば平穏な世界が戻ってくるはずなんだよ。

そもそもウイルスはいなくならないから。

むかしから共存してきたんだよ。
そもそも今の科学や医療なんて、そんなに歴史のあるもんじゃないし、それがすべて正しいなんて、おこがましい考えだと思うよ。

たぶん、数100年後の世界の人が見たら、ちゃんちゃらおかしくて、笑われちゃうようなものだと思う。

自分の免疫を上げるしかないんだよ。

消毒もマスクも💉も必要ない。

よく寝て、体にいいものを食べて、笑って過ごすしかないのよね。

陰謀論ではなく、本当に陰謀に満ちた世の中なんだってことに気づいてくれる人がすこしでも増えますように。

子ども達に健やかで幸せな未来が訪れることを願って。

わたしの記事がお役に立てれば幸いです。 これからも、クスっと笑っていただけて、それでいて皆様のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いいたします💓