見出し画像

『今、改めて分かる、仰反る程に驚く事実。これぞ人生の醍醐味。(の、一つw)

昨夜、(買い過ぎるので現在自粛中の)シングル・レコードを集めたガイドブックを読み耽っていると、毎回読む度にスルーしていたジャンルの片隅に、何やら見た事が有る気がする、変な怪人の姿が目に入った。

『ぼくら野球探偵団』?


何だっけ?

円谷プロの作品??

つーか、ノ、ノ?!、ノ!!!


『ノヴェラ』?!



心底仰反った!!!

リアルタイムで観ていたものの、今の今まで忘れておりました!!💧

YouTubeにアップされているオープニングとエンディングを観て完全覚醒。

スピーディーなオープニングが本当にカッコ良く、当時若かりし僕は、雷に撃たれた様な衝撃を受けたのでした。

あれから40年が経ち、今改めて見返してみてもやっぱりカッコええな〜❤️

しかし、怪人赤マントの異様さは、大人になった今でも、不気味な印象のまんまですわ💦

いや〜〜〜♫

やっぱりノヴェラカッコイイな〜(^ω^)♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?