見出し画像

超絶ミスコン・ブラックコメディ・ムービーの決定版はこれだ!!

今から20年前。2001年当時の事だ。

ひょんな事で、とある事業の運営を任されていたのだが、親会社の突然の倒産に伴い、共に閉店の運命を辿る事になってしまった。

私が文字通り心血を注ぎ、日夜守ってきた事業が無くなってしまうなんて・・・

それはそれは本当にショックで、胸にポッカリと『』が空いてしまった程。


唯一の救いは、惜しまれつつの閉店だった事だ。営業最終日に、お客さんから花束を貰った時など、不覚にも涙が溢れてしまった・・・

そんなこんなで突然職を失った私は、派遣社員として工場勤務に就く事となった。

寮代わりのアパートでの孤独な毎日。

当初の考えでは、今まで全く休めなかった分、毎日仕事をしながらゆっくり過ごそうと思っていたのだが、胸にポッカリ空いた『』が、それを許そうとしなかった。

苦しくも眠れない夜は続く・・・

このままでは本当に身も心も駄目になってしまう!!

私は苦肉の策として、何か面白そうなDVDを入手すべく、全く馴染みの無いこの町の量販店へと、足を運んだ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

『私が美しくなった100の秘密』

原題『Drop Dead Gorgeous』

1999年作品(米国)


全米・高校ミスコン大会にかける青春!!
涙無くしては見れない『大感動作』!!
・・・というのは大ウソ!!ゴメン!!

米国タブー満載の超絶ブラックコメディ!
日本での奇跡のDVD化!!(即廃盤!)

画像2


知名度ゼロながら、黒い笑いはMAX100!

レンタルショップで見かけたら、見るべし!

画像3

『貴方はラストの阿鼻叫喚を直視出来るか?』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は一枚のDVDと出会う事となる。

『私が美しくなった100の秘密』  


(予告トレーラー)

発売元のポニー◯ャニオンの迷走ぶりも美しい、帯のコメントを見て、私は購入を決意した。


兎に角、酷い!!酷過ぎて大爆笑だ!!


笑った。久しぶりに本当に笑った。


涙を流しながら私は心が復活したのを実感した。


え?!この映画の最大の見どころ?!

そうですね・・・敢えて一言で言うならば。




キルスティン・ダンスト最高\(^o^)/




これに尽きます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?