見出し画像

『Seventeen』ノーナ・リーヴス


17歳の時何してたっけ?

何て、ふと思い、昔に想い馳せてみる。

バンドはやってた。

ベース・ボーカルというポジションは実に楽しく、若さ故かステージ上でリード・ボーカルの領域を『侵犯してしまう』のを生き甲斐としていた。(何て嫌な奴だ!!)
なんせグレン・ヒューズが師匠の一人なんで。

その為リード・ボーカルとよく揉めたっけな。
(あの頃は本当に御免なさいm(_ _)m💦)

それとドライブだね。ドライブ。
友人達と色々行ったっけな。
行く度にトラブルが勃発して大変だったりもしたけど、今にして思えば宝の様な日々だったと思う。

楽しい日々がずっと続くと思っていたしね。

ずっとさ・・・


ーーーーーーーーーーーーーー


今や2021年。

予期せぬパンデミックにより、やりたい事もままならない・・・
そんな世界を生きるSeventeen

我々の様に無駄にガソリンを撒き散らす事無く、その想いは光りのケーブルを伝って世界へと広がって行く。


どう生きるのが良いのか?


誰も答えは分からない。


ただ今現在分かっている事は


ベストを尽くす。


世界は速く成っている。全く容赦無く。


45回転7inchシングルの様に・・・


ーーーーーーーーーーーーーー

Disco Amigo / Seventeen』
ノーナ・リーヴス 
 2021年

ーーーーーーーーーーーーーー

画像1


日本を代表する『POP'N'SOUL』バンド
ノーナ・リーヴス】のアルバム
Discography』からのシングルカット!

画像2

正しき80s POPを未来へと継承する、我らがノーナによる極上の21centuryポップアンセム!!

Fly high!Fly high!Seventeen!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?