見出し画像

映画『グレムリン』だけがジョー・ダンテ作品じゃない!!皆大好き『small soldiers』!!


誰しもが楽しめるファミリームービーの大傑作、トイストーリー・シリーズに不足しがちな「闘いのカタルシスと危険なブラックユーモア」を求める貴方に贈る、デンジャラスなトイ・バトルアクション・ムービー!!

その名も・・・

『small soldiers』!!!!

画像1

(1998年作品)


米国の軍事兵器であるマイクロチップが、手違いにより良い子のお友達トイフィギュア軍団に埋め込まれてしまい、さあ大変!!
しかもトイチーム同士のバトル勃発で、良い子のお家は大変な事に!!?



一体どうなっちゃうの?!?!

画像2


傑作『グレムリン』を遥かに凌駕するブラックユーモアの連発に・・・



キミもハラハラドキドキしっぱなし!!

画像3

Industrial Light & Magicの、まさに『魔法のような』特殊効果と、天才監督『ジョー・ダンテ』の圧倒的なセンスがここに・・・


ウルトラスパーク!!!



もし『子供向けかな?』と、敬遠している方がいらっしゃいましたら、是非一度お試しください!!

ジョー・ダンテ節、大炸裂ですよ♫


残念ながらデジタル配信はされていないみたいですので(2021年7月現在)、最寄りのレンタルショップで是非(^ω^)♫

(キルスティン・ダンストも若い!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?