見出し画像

一人でも飲みに来るほどには狂おしい飲み屋:新栄町・えび寿


今日は1日休みでした。

朝はゆっくり起きて、昼飯は沖縄そばを食べて、献血行って、久しぶりの音ゲーに熱中して。


そして早めに切り上げて飲み屋に直行。

画像1

朝からめちゃめちゃいい天気でしたから。

いい休みでしたね。


ただ、休みの日は特に外が混んでいて大変でしたね。

今日は大須観音の方に行っておったのですが、人、人、人で一休みするカフェすらない始末。

そんな疲れた状態で1日を終わりたくないじゃないですか。

だからこそ、一発逆転の酒をかっくらうのですな。


場所は新栄町は駅から歩いて五分もない、えび寿という居酒屋

ちなみにランチもやってますがめちゃめちゃデカ盛りなので、それはそれで紹介したいですが、それは別の話で。

しかし、いつの間にか一人でも来るようになっていた飲み屋なわけですから非常に狂おしいですな。


そんなわけで今日のお供は

画像2

串盛り(超香ばしい)

それと

画像3

新ジャガイモの唐揚げ(めちゃめちゃ甘くて美味しい)


めちゃめちゃレモンサワーが進むのですよ。

画像4

二杯目(既に空・携帯の充電ケーブルがっ)



しかし、このご時世にここまでしっかり飲めるし夜遅くまでやっている居酒屋もありがたいものですよ。


是非一度一緒に飲みにいきましょうよ。

店長もきっとサービスしてくれますよ。


名古屋近くの方は是非一度お立ち寄りください!(ダイマ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?