何をどう頑張ろうかわからないんだがどうする?

いろんな事に同時に首を突っ込みすぎたせいで、めっちゃ追い込まれているような私です。

今日は(今日も)おやすみですね。

最近、何かに首を突っ込んでは、中途半端なところで撤退してしまっているようなイメージで、嫌になっちゃいますね。

もっと一つのことに集中したほうがいいような気がしますね・・・


結局何に熱中すべきなのか、そこがまだまだ見えてきていないのが、自分をしれていない何よりの証左ですね。


とにかく、どっかで自分を振り返るためにも、一度見つめ直す必要がありそうですね。



さて、自分がどこに向かいたいか、そのために何をすべきなのか。

この週末で見極めていきましょう。




休みは日曜だけですが。



じゃあ、明日も仕事なんで寝ますね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?