見出し画像

はじめまして

 好きなアーティストが今年の頭ぐらいからnoteを始めたので、それに触発されました、どうも、単純な思考回路のごーりゅーと申すものです。現役男子高校生で軽音部でバンドやってます。まあ、私のことを短くまとめて言うならほんとにどこにでもいる高校生。珍しくもなんともないぜ。へっへっへ。

 まあ、今回は初めての投稿だから軽く何でnoteを始めようと思ったのかとか、これから何をnoteでやっていきたいかとかを話していこうかな。文章の拙さは許してくだせえ。これから直していくんで。

 私がnote始めようと思ったのはですね、まあ最初にも書いた通り好きなアーティストさんがnoteやり始めたんですよ。それで結構面白いこと書いててその内容読みながらnoteっていいなと思いまして。私個人が文章をダラダラと書くのが好きなんで、そろそろ身内などで済ますのでなくどこかに発信したいなと思って始めました。

 具体的にこれからどんなこと書いていきたいのか何ですけど、正直あまり決めてはないですね。その時その時で、面白かったことや悲しかったこと、辛い、それってどうなの?と思ったことをやっていこうと思います。まあ、音楽の邦ロックが好きだから、それについてはこれから書くかも。あと、例のアーティストさんの話も。

 そんな感じで適当にやっていこうと思います。投稿頻度とかは低めかもですね。

あ、そうそう。ちなみにバンドのパートはリードギターです。

何はともあれ、どうぞよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?