タスク

SNSからマネタイズをしてみる。
やることは決まっている、というか模索してみたいものが山ほど出てきた。

それもこれも明日の仕事が本気で面倒だから。
意味不明すぎる。なんだ9000円って。

でもこの生活を半年続けてみようと思う。
そうすれば、人は必死にもがく。


昨日会った友達はSUUMOで働いていた。
金が死ぬほどなくなり、ブラックリストに入っていた彼は
SUUMO本社の来客用お菓子だけを主食とし、2ヶ月間耐え凌いだ。

嘘つけと思ったし言った。顔が思ったよりガチだった。


人間はそう簡単に死なないし、欲は持たない方がいいけど
そういう意味不明なやつに金ばら撒きたい。

もう一度小金持ちくらいにはなろうと思う。
次はキャッシュで1億円。


【Twitter】
・束縛系アカウント
→ベンチマーク痛い大学生
【TikTok】
・実績作成アカウント
→昭和の映像だだ流し
・AIを利用して美女×◯◯でバズらせる
→美女×カツ丼など
【Instagram】
・エンタメ
→1-2年前のエンタメ動画だだ流し
→リットリンクで流入を見る
【note】
・再度一からLPについて学び直す
→誰のものも買わない
【YouTube】
・差別化した料理動画
→巨○◯が作るソテーなど
【その他】
・家にある本をピックして2冊だけ読む
・Aiに付いて鬼調べる。おに
・うつ病診断書をもらいにいく


取り急ぎ興味があるのはこの辺だからやっていくう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?