終わった

昨日単発で仕事を入れていた。
パセラでの夜勤。

だがひょんなことから撒いてしまった。
それが理由で単発バイトを入れていたシェアフルというアプリから永久追放された。笑


パセラの夜勤と明日のガストデリバリーが死んだ。笑笑

いずれにせよレイヤーを一つ上げて次は単発ではないバイトか派遣をする予定だったからちょうど良いんだけどね💕



でもって今日アポロとDMMのアフィ申請した。
明日からココナラで販売とTwitter Instagram TikTokで俺のAI技術をフル活用してジジイどもを釣って稼ぐ。舐めんな。




AI時代の波に乗って何を作っていけるかが見ものだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?