見出し画像

マしなくてごめん

思いつきで「可愛くてごめん」の替え歌を作っちゃいました。
増ス苦を強要されたくない、すべての女子に贈ります。
(周りの圧力ゆえに、不本意ながらマしてる方も含めて)

この替え歌「歌ってみた」が、YoutubeとかインスタとかTikTokとかにたくさん投稿されたりすると、ちょっと面白いことになるかも、とか妄想したりして(笑)

どなたか、ぜひ!
(逆に反感買っても責任は持てませんが(笑))

原曲 

可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks

歌詞

替え歌

私が私のマスクはずして
何が悪いの?嫉妬でしょうか?
ルールだとか思いやりとか
届きませんね そのヘリクツ

大好きなお洋服
大好きなお化粧で
当たり前に 素顔のままで
お出かけしよ
マスクなんか お餅じゃない
バイキンだらけ!

Chu!可愛くてごめん
忖度しなくてごめん
Chu !顔見せてごめん
気になっちゃうよね?ごめん
Chu!可愛くてごめん
呼吸しちゃっててごめん
Chu!尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね ざまあ

マスクしたけりゃ お好きにどうぞ
私に干渉しないでください
{(マスク美人 5割マシマシ 外したとたん、ドン引かれる)
 or
(飛沫感染 ウソはバレバレ 防げませんね、空気感染)}

マスク率世界一
感染も世界一
まわりがやめるまで はずせない
逆効果と 気づいてても?
ふっざけんな!
ザコすぎるっつーの!  (👈 「る」は巻き舌)
{(ザコ)or(バカ)or(ショボ)or(キモ)お好みで}

Chu! 可愛くてごめん
空気読まなくてごめん
Chu! 目立っててごめん
意識しちゃうよね? ごめん
Chu! 可愛くてごめん
自分軸あってごめん
Chu! ブレなくてごめん
虜にしちゃってごめん
ムカついちゃうでしょ?ざまあ

自分は自分
変わり者と
バカにされても
曲げたくない
怖くもない
あんたらごとき
自分で考え自分で決める
誰にも指図なんかさせない
理不尽な我慢はさせたくない
「それが私」

Chu! 可愛くてごめん
忖度しなくてごめん
Chu!顔見せてごめん
人生楽しんでごめん
Chu! 可愛くてごめん
呼吸しちゃっててごめん
Chu!尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね ざまあ

by カオアリ

カラオケ用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?