ウバ開拓田園都市線

完全図解 ウーバーイーツ田園都市線攻略本 〜軽貨物編〜

この記事はyoutuberのごーしん(ごーしんフリーランスTV)がウーバーイーツ配達員として、なるべく効率的に配達しやすい駅を沿線にそって攻略していった体験のお話です。軽貨物での配送なので、バイクや自転車よりも駐車位置に気を配らないといけません。軽貨物での利点は待機時間に他作業を車内で行えるため、時間効率が上がるのと体力の消耗がありません。実体験を基に書き起こしているのでリアルな情報となります。オススメの配達エリアをご紹介していきます。また、動画では紹介しきれなかった情報もこの有料記事では公開しています。

駅付近の画像も添えていますので視覚で分かりやすくしています。

都内東急田園都市線の各駅ごとにやりやすさや、環境を網羅。5段階評価で採点しました。5点が最高で1点が最低です。

効率よく稼ぐのは金土日。

ウーバーイーツにはクエストと呼ばれる特別報酬があります。例えば朝の10時から午後3時までの間に4回の配達が終わればプラス400円、12回まで終われば更に1200円などという具合です。このクエストの要件が甘くなるのが金土日。たまに、月曜日なんかも追加されますが、基本は金土日です。ここをまず念頭に入れて配達してみてください。普段の平日だとクエストがあっても回数が多かったり、金額が少なかったりします。

この続きをみるには

この続き: 2,383文字 / 画像13枚

完全図解 ウーバーイーツ田園都市線攻略本 〜軽貨物編〜

ごーしんフリーランスTV

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
脱サラし独立。youtuberとして活動中。9ヶ月でストック型ビジネス(情報発信)月80万円達成。大手運送会社Y社の下請けを経験。その後アマゾンフレックスや、ウーバーイーツを攻略。試行錯誤の結果、宅配のイロハを習得し帰宅時間を最大2時間早めました。元ぱちんこ店長として裏側も暴露中