見出し画像

誕生日の記事

はっぴーばーすでー

とぅー

みー。

ごろうさんは4月28日生まれです。

4月28日にこの世に生を受けたもので、一番有名なものはエルシャダイです。

-----

生年は非公表ということになっていますが、時々Twitterでつぶやいています。別に隠しているわけではないです。

しかし歳を取るとは残酷なもので、まず筆頭で肩がこる
「おおー、これが肩こりか!!」ってなる。

あと体力の低下が著しい
もう少し緩やかに衰えを感じるのかと思いきや、「あれ、こないだまでもっと機敏に出来てなかったっけ?」ってなる。
音ゲーやってると特に思う。こないだまでmaimaiできてたよな??
ノーツ追うだけで精一杯だぞ??

記憶力はもともとゼロに近いので変化なし。

-----

「誕生日を迎えて嬉しいのは22歳まで」と、常々言い続けています。

特に16~20歳は毎年何かしらが解禁されたり、何かしらのライフイベントがあったりして、特に楽しいです。

22歳を過ぎたら、次の人生の節目はどこか。

60歳。

ちゃんちゃんこを着るイベント。

…なので、もう年齢の数字が増えること自体は何の意味もないのですが、思えばここまで来てしまったんだなあと。

まあ自分だけのお正月みたいなものなのは間違いないので、この1年はもっとアウトプットしたり、プログラム系の勉強をしたりと、若い頃にやってたことを取り戻すようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?