【雑な話】溜まったアウトプットを吐き出すGW

アウトプットが溜まっていたら、それはアウトプットではないのでは?

…という自問はあるものの、実際自分のNotionには、書きかけのアウトプットが、たくさんあります。

このご時世、GWはほぼ外に出れないので、せっかくなので色々noteやブログを書いてみようと思います。

どうしても、残業を終えて23時とかに帰ってくると、座って記事を書く気力を失ってしまいがち。

残業を減らしたいものの、仕事も仕事で色々アウトプットしないといけない(開発速度にドキュメント整備速度が追いついていない)ので、あっちも色々大変。

おまけに朝に弱いので、電車=寝る場所になっている。
(一番の問題点はコレでは?)

ということで、せっかく腰を据えて記事を書けるタイミングなので、Notionの掃除代わりにでもいろいろ書いてみます。

…と、宣言しておくことで退路を断つ作戦。

それでも退路を突き進むのが、我らがごろうさんなんですけどね。

(ポケモンの写真撮りたいよね……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?