見出し画像

たまには息抜きで映画館へ

お久しぶりになりましたが
どうも、シンガーソングライターのGOROです。

最近はレコーディングに向けて
猛練習とアレンジの最終詰めにと
日々過ごしていますよ。

あの日から落ち込む暇も作らず
それくらいならいっそのこと進んでいこうと
あえて忙しくしています。

更新が空いてしまってごめなさいね😅
元気ですよ。

さて今日はちょっとだけお休みをして
六本木まで映画を見てきました。

なかなか良い気分転換になりましたよ。
あの独特のワクワクと緊張感が大好きなんです。

そして久しぶりの六本木
なんだか綺麗な空間は落ち着きますね。

ヒルズのあたりは色々な場所が綺麗だし
いろんな人種がいて
ついつい人間観察してしまいます。

最近は人の多いところが苦手になってたり
色々と避けてた時もありましたけど

大好きな土地はそれを飛び越して
元気を与えてくれるものですね。

六本木の街中とか歩いていると
特にヒルズのあたりは綺麗で穏やかに見えて

メディアで耳にする苦しい状況は本当なのかなと
つい思ってしまいます。

でもこうも思います、
自分たちの目に見え始めた時が一番怖いなと。

音楽さえも聞く余裕なく過ごしている人たちにも
寄り添える歌が作れたらと思いました。

少し感傷的ですね😓

とにかく完成までもう少し
メンバーと共に頑張りますね。

いつもありがとうございます!

配信一時停止のお知らせ 

現在、配信中のアルバム Daylight 6曲 ですが
クレジット  立田悟朗 → GORO TATSUTA

と統一変更するため、
ストリーミングサービスが停止します。
新たに再リリースされますので
申し訳ありませんが、ご理解ください。

GORO TATSUTA

▼HP 
 https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta

▼Youtube
http://youtube.com/channel/UCH8x8RMkfC7Fzo3pPe0jmTA

▼Spotify
https://open.spotify.com/artist/05vCtrkI8JRjgOJefKLsgL?si=5FBT3aEdQ7OD32tzDlaoRQ

▼Twitter @goro_tatsuta
http://twitter.com/goro_tatsuta

▼Blog 
http://ameblo.jp/goro-tatsuta

Instagram 
http://www.instagram.com/gorotatsuta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?