見出し画像

久しぶりのソロを終えて出た、答え。

どうもGOROです。
10/18火曜はKAKADOにて久しぶりのsoloでした。

長年の付き合いがあるスタッフさんが誕生日ともあり
お祝いを込めて歌ってきましたよ。

曲もプレゼントもすごく喜んでくれて
行った甲斐がありましたね。

そんな彼女の衝撃的なハウス卒業発言にも驚き

そういえば、いろんな瞬間を一緒に過ごしてきたね
誕生日はもちろんだけど
岐路になるような時期は大体そばにいたように感じてます。

お互いにが駆け出しの頃からずっとだものね。
もう戦友であり、親友だよね。


さてそんな久しぶりのsoloを終えて
ふとある答えに辿り着いてしまいました。

SOLOをしないという選択。

長年やってきたソロだから楽しいです。
メンバーとの演奏とは違う無伴奏
自分だけのビートで感覚で表現できる
前だったら何も疑問もなかったんです。

だけどメンバーと活動をするようになって
やりたかったのはバンドだったから

一人じゃできなかったことが
今のメンバーならできると言うこと

今までとは違う景色や挑戦ができる
そう感じているんです。

以前のバンドのやり方だったら
両立させていこうとか考えたかもしれないけど

エマージェンザ以来考え方が変わってしまったし
一人のステージをしてみて
さらに実感してしまったんです。

やはりBandで行きたい、と。

コストからスケジュールまで
全部自分が背負うわけだから
相変わらず持ち出しばかりだけど

求めていた形がBANDだし
今のメンバーだからこそ
あえてイバラの道を進んでいきます。

そうやって今までも
バンドからソロへ、そしてバンドになってきたからね。

ライブハウスでもライブはするけど
それ以外でも活動できることをしていきます。
オンライン発信とかね。

埼玉から世界へ。

ソロから応援してくれた皆さん
本当にありがとうございます。

これからはBand [ GORO TATSUTA } を
よろしくお願いいたします!!

またお目にかかりましょう!

GORO

GORO TATSUTA

▼公式LINE
https://lin.ee/UA83UUk

▼HP
https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta

▼Youtube
http://youtube.com/channel/UCH8x8RMkfC7Fzo3pPe0jmTA

▼note
https://note.com/gorotatsuta

▼Blog
http://ameblo.jp/goro-tatsuta

Instagram
https://www.instagram.com/gorotatsuta

▼Twitter @goro_tatsuta
http://twitter.com/goro_tatsuta

▼mail
gorotatsuta.band56@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?